素敵な人だった

会いたい人に会ってきた

素敵な方だった

本当に素敵だったなぁ。。

 

 

画面の向こうのまま‥でもあり、

画面の向こう以上の‥‥

 

 

こんなに心が動かされるなら、直接会えなくて正解だったのかも‥

 

素敵な方だったなぁ。。

 

 

依存しようとしてしまわないかが怖い。

助けてと言いたくて求めた気がする。

助けて欲しくて伸ばした手のような気がする。

 

 

でも、

その手を引っ張ってもらったなら、

今度は私は自分の足で立たなきゃ。

そう。自分の足で立ちたい。

 

 

しがみつきそうな心と、それを断ち切りたい思いと。

 

人に助けを求められる自分も必要なのだろうと思う思いと。

 

 

素敵な人に出逢えた。

 

さて、私はどうしていこうか

 

 

ひとりごと

投稿者プロフィール

心理カウンセラー 斎藤朝海
心理カウンセラーで作家の根本裕幸さんのお弟子です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィールはこちら。