今日のミッションは、ちゃんと遊ぶこと!!

今日のミッションは、ちゃんと遊ぶこと!!

勉強とか、しなきゃいけないこととか、アレとかコレとか、家に帰ってからのそれコレいろいろ気にせずに。

ちゃんと力を抜いて、罪悪感を持たずに、自分に優しく甘く、楽しむ!のびのびと時間を満喫する!楽しむことを許す!受け入れる!受け取る!する!

と思って、張り切って朝から家を出て、プラネタリウムを観ようと思ってたら。

プラネタリウム臨時休館のお知らせ

ひ‥ひどい(o_o)

なんてことなの(T_T)

と、一瞬思ったけど、溜まった勉強が気になってたし、冒頭いろいろ書いたけど、実際勉強道具も持ってきてるし。

これはもう、“この気持ちの良い空間で勉強しなさいね”と神さまは仰っておられるのだろうと思い直して、いつものスペースでコーヒーを飲みながら頑張るかぁ、と思っていたら。

開放的なスペースにピアノが置いてあるのを見つけた!

いつものスペースの一部にこんな素敵なスペースが♡いつの間に?なんて嬉しい!

ということで、さっそく少し弾かせていただきました♫開放感のある広く明るいスペースで、とっても気持ち良かった✨有難うございました。

ということで、今からはお勉強タイム_φ(・_・

思いがけなく、ゆったりした心地の良いスペースで勉強が出来ること。嬉しいな、感謝!!

富士山と富士川
気持ち良く晴れてる空と雲

投稿者プロフィール

心理カウンセラー 斎藤朝海
心理カウンセラーで作家の根本裕幸さんのお弟子です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィールはこちら。